【2022】沢尻エリカの現在は?目撃情報は?海外で活動の可能性も!

2 min

合成麻薬MDMAを所持していたとして、2019年10月、麻薬取締法違反の容疑で逮捕された女優の沢尻エリカさん。

現在は芸能活動を休止されており、表舞台にはでてきていません。

そんな沢尻エリカさんは、2022年現在、何をされているのでしょうか?

今回は、沢尻エリカさんの現在についてまとめていきたいと思います。

沢尻エリカは現在何してる?

沢尻エリカさんは、2022年現在、特に仕事はされていないようで、

母親と兄夫婦のサポートをうけながら自宅で反省の日々をおくっているようです。

自宅では、映画や海外ドラマのDVDを鑑賞したり、語学の勉強をしたりして過ごされているそう。

また最近は、家族や友人と出かけるようにもなってきたようですよ。

沢尻エリカさんは、2020年に執行猶予3年の判決をうけていますので、現在も執行猶予中になります。

そのため、当時の夜遊び仲間とは縁を切り、もう覚せい剤はしないと決意されているようです。

沢尻エリカの現在の目撃情報は?

「沢尻エリカさんの目撃情報はあるのか?」調べてみましたが、

2022年現在の沢尻エリカさんの目撃情報は特にありませんでした。

逮捕前は、よく東京のクラブに出没していた沢尻エリカさん。

現在は、薬を断つために療養中ですので、夜に遊びにでかけることもなくなったのでしょう。

沢尻エリカの現在の彼氏は?

沢尻エリカさんは、逮捕される前、ファッションデザイナーの横川直樹との交際が噂されていました。

そして、沢尻エリカさんに大麻を渡していたのは、横川直樹さんではと言われており、

沢尻エリカさんの逮捕後、横川直樹さんも麻薬取締法違反で逮捕されました。

沢尻エリカさんは、横川直樹さんと現在も交際しているのか?気になるところですが、

沢尻エリカさんは、現在、悪い交際関係はすべて切っているようなので、

横川直樹さんとも別れている可能性が高いと思われます。

沢尻エリカは海外で活動再開か?

沢尻エリカさんは、逮捕後も事務所を契約解除にはならず、

現在もAvexに所属しているのですが、

Avexの代表取締役会長を務める松浦勝人さんが、自身のYouTubeライブで沢尻エリカさんの海外での復帰の可能性について、言及されていました。

沢尻エリカさんの復帰に関しての質問に、松浦勝人さんは、

復帰は本気で考えていた。
エリカさんにも話をしようと思う。
エリカさんが、やるといえばやる。
日本にバカにされない海外でやっちゃいたいなと思ってる。

と答えていらっしゃいます。

どうやら、松浦勝人さんの考えとしては、沢尻エリカさんを復帰させたいと思っているようです。

ただ、沢尻エリカさん次第というところで、沢尻エリカさんがOKを出したら、芸能界復帰もありそうですね。

そして、海外での活動を考えているということで、

確かに日本では、イメージ的になかなか復帰は厳しいかもしれないですが、

沢尻エリカさんほどの美貌と存在感があれば、海外でも活躍もありえなくはないですね。

まとめ

今回は、2022年の沢尻エリカさんの現在について、まとめていきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA