【2022年】東出昌大の現在は仕事ある?げっそりした顔画像も!

3 min
東出昌大の現在

2020年、唐田えりかさんとの不倫騒動で世間を騒がせた東出昌大さん。

2022年には、度重なる女性問題で所属事務所も解雇されてしまいました。

そんな東出昌大さん、あまり姿をみませんが、現在は何をされているのでしょうか?

この記事では、東出昌大さんの2022年現在についてまとめていきたいと思います。

東出昌大プロフィール

東出昌大(ひがしで まさひろ)
生年月日:1988/2/1
年齢:34歳(2022/6.現在)
出生地:埼玉県
身長:189cm
血液型:A型
職業:俳優

東出昌大の現在は?仕事は?

東出昌大さんは、現在は事務所に所属せず、フリーで役者の仕事をされています。

地上波の作品への出演はない東出昌大さんですが、

2022年5月14日には、前橋市出身の詩人・萩原朔太郎をしのぶ「朔太郎忌」の朗読劇に出演されていました。

東出昌大さんは主演で、萩原朔太郎役を演じていらっしゃいました。

しかしこの朗読劇は、

  • 場所が市民文化会館
  • 公演は1日のみ
  • チケット料金は1000円

というもので、映画やドラマで活躍している人気俳優がでるにしては、かなり小さい舞台でした。

全盛期の頃の東出昌大さんでは、受けることのない仕事でしょうから、

やはり現在は仕事を選ぶ余裕はなく、「オファーがあった仕事はうける」というスタンスでお仕事をされているのかもしれません。

仕事のオファーが減った東谷昌大さんは、面識のある芸能関係者らに、自ら営業をかけたりしているそうです。

マイナスのイメージがあり、さらに事務所のバックアップもなく、俳優活動を続けるのは大変でしょうが、

東出昌大さんは、存在感やオーラのある唯一無二の俳優さんですので、頑張っていってほしいですね。

東出昌大さんの現在はげっそりしてる?

2022年5月に週刊誌に撮られた東出昌大さんの最新の写真はこちらになります。

引用:週刊女性

げっそりしたという噂もある東出昌大さんですが、そこまで痩せてはいないようですね。

東出昌大さんは、インド産の全粒粉を抱えており、自炊生活を頑張っていらっしゃるようです。

東出昌大さんは、女性ファンに声をかけられると、

「わざわざありがとう!」

とお礼をいい、快く写真撮影に応じられていたようですよ。

東出昌大の現在の家は?

東出昌大さんは杏さんと離婚した後、マンスリーマンションを転々としていたそうですが、

現在は、母親の兄にあたる伯父さんの家に居候されているそうです。

伯父さんの奥さんは、すでに他界されていて、東出昌大さんとの2人暮らしだそう。

ちなみに週刊誌で、東出昌大さんが運転している大きなへこみや擦り傷がある事故車のような車が、毎回話題されていますが、この車は実家の車のようです。

仕事が激減し、収入も厳しいであろう東出昌大さんは、ご家族の助けを借りて生活されているようですね。

東出昌大の現在の彼女は?

東出昌大さんは、2021年10月、20代後半のハーフ美女A子さんとの交際が報道されました。

このA子さんが、東出昌大さんの事務所の契約解除の原因になったわけですが、

おそらく現在も交際しているのではないかと思われます。

A子さんは、

  • 20代後半
  • アメリカの父と日本の母をもつハーフ
  • 滝沢カレン似の美女
  • 外国人相手に接客する丸の内のOL

ということがわかっています。

イメージはこんな美女ですね。

2人は、東出昌大さんの行きつけのバーで出会い、東出昌大さんからの積極的なアプローチで交際に発展したそう。

また、A子さんは過去にライバーとして事務所に所属していたこともあり、

ライブ配信アプリのカテゴリーのなかでもトップ5に入るほど、人気のライバーだったそうです。

東出昌大さんがアプローチした女性とだけあって、普通の一般人ではないようですね。

東出昌大の今後の出演作品は?

現在わかっている東谷昌大さんの今後の出演作は、

2022年冬に公開される映画『天上の花』になります。

東出昌大さんの出演は、主人公のイメージに合っているということで、製作陣からのラブコールで決まったそうです。

この映画は、大正時代の詩人・萩原朔太郎さんの娘である萩原葉子の同名小説を映画化した人間ドラマ。

戦争に翻弄され、詩と愛に葛藤し、懸命に生きた人々の姿を描いた作品です。

脚本は、五藤さや香さんと、『Wの悲劇』『共喰い』などの荒井晴彦さん。

監督は、片嶋一貴さんが務めます。

東出昌大さんは、妻を愛しすぎるがあまり、暴力を振るってしまう主人公を演じます。

東出昌大さんがDVを振るう生々しいシーンもあり、結構過激な内容になっているようです。

共演は入山法子さんや浦沢直樹さんらが名を連ねます。

ちなみに撮影は、2021年11月に終了しており、東出昌大さんが事務所を退所する前に撮影されていたようです。

東出昌大さんの久しぶりの新作映画ということで、上映時期には結構話題になるかもしれないですね。

東出昌大さんは何をした?

2020年1月23日、女優の唐田えりかさんとの不倫が週刊誌によって報じられた東出昌大さん。

杏さんと東出昌大さんは、芸能界きってのおしどり夫婦として知られていて、

東出昌大さんは、よき夫というイメージが世間にあったため、

この不倫報道での、東出昌大さんのイメージダウンはかなりのものでした。

この報道で、多くの仕事を失いCMも全て降板となってしまった東出昌大さんですが、

事務所とともに、俳優として再起するために努力されているかと思われました。

しかし2021年10月、交際していた20代のハーフ美女A子さんを、

ロケ先に呼び寄せていたことが報道され、

全く反省していない東出昌大さんの行動は、世間から顰蹙を買い、

ついには、所属していた事務所を解雇されてしまいました。

契約解除の際に、所属事務所が発表したコメントも話題になりました。

まとめ

今回は、東出昌大さんの現在についてまとめていきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA